River life textile

日々の出来事を通して、和歌山染工の魅力をブログ形式で毎日発信しています。
2015年7月7日
テキスタイルネット展 前日

 

東京へ到着しました。

設営準備と、初日の午前中は、宮下、前田です。初日の午後から、多田さんが加わってくれます。

昼から3人になって、最終日は男子二人になります。

ほかにも助っ人がきてくれますが、メインはこの3人で担当します。

あと、同心商事様と合同展示のような形になります。とても素敵な商品をたくさん作っていましたので、

おもしろい展示になるとおもいます!同心商事さんのHPはこちらから

http://www.doshin.co.jp/index.html

 

宮下、前田の展示会着用分Tシャツです。

IMGP3131

 

 

あと、子供服を作りました。会社の人の1番うえのおねえちゃんにモデルになってもらいました。

1

かわいい!夜おそくにポーズとってくれてほんとにどうもありがとうね。

 

この3点は、もえちゃんと呼ばせてもらっているパタンナーさんにいろいろ助けてもらいました。

もえちゃん本当にありがとうー!

多田さんのステテコパンツとか、かばんや傘や、ワンピースなどは、社内で縫える人に手伝ってもらいました。

食見さん、直子さん、重ね重ねありがとうございました!

そのほかにも、忙しい中で現場の人にたくさんたくさん助けてもらいました。お世話になったすべてのみなさん本当に色々ありがとうございました。頑張ってきます。