River life textile

日々の出来事を通して、和歌山染工の魅力をブログ形式で毎日発信しています。
2021年5月14日
RASMUS KLUMP~デザイン編①~

HOT News

 

弊社の新商品『ラスムス クルンプ』のプリント生地販売がスタートしました!

 

商品のデザインを公開いたします!

 

ラスムスクルンプについては、以前のブログに少し紹介しています。

 

ラスムスクルンプは北欧デンマークで一番有名なクマのキャラクターです。

 

それでは…スタートします。

北欧のおしゃれなイメージを押し出したテイストになります。

クラフトグループさまにて取り扱って頂いております。

 

 

国旗をはじめ、ケーキやプレゼントボックスなどの色々なアイテムを持つクルンプとロゴをおしゃれに配置したデザインです。

生成り地の色と、シンプルさが絶妙です。

 

  

クルンプ達が仲間と一緒に空中遊泳しているような、漫画の1シーンを切り取ったようなデザインです。

わくわくするような冒険心がポイントです。

 

 

ハンセン夫妻が描いた原作クラシックデザインを忠実に再現した、

ヴィンテージ風のワントーン斜めストライプのデザインの3柄です。

 

こちらの3デザインは、クラフトグループの店舗様にて取り扱い中です‼

☆1メートル1650円(税抜1500円)

 

 

https://www.crafttown.jp/static/item_info/202104rasmusklump.html

※上記の生地は店舗により取り扱いが異なります。

取り扱い頂いている商品在庫状況は各店舗様にてご確認ください。